日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 麺家いろは@小田急百貨店催事場 | main | 七重の味の店 めじろ@代々木 >>



【6/4オープン】広島つけ麺 ぶちうま@新宿御苑前

ぶちうま御苑前 オープン予告

僕は辛いモノ苦手なんですがね、僕の友人の中にはこのお店のファンがやけに多い。
ゴールデンウィーク明けにオープンすると噂されていた『ぶちうま』の新宿御苑店。伸び伸びになっていましたね。先ほどお店の前を通ると告知のポスターが貼られていた。そういえば、今日のお昼は店内に動物系のガラのようなものがあったので、仕込みか試作かしていたのかも。

「1辛より10辛の方が甘い」
某氏のこの言葉を信じて、4日は10辛いってみますよ。
posted by S谷 19:31comments(2)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











先日めじろでお目にかかったAJと申します。

いよいよオープンするんですね♪四ツ谷で食べた時に気に入ったんで
新宿御苑前店も行ってみたいと思います。

ところで新橋店ってドコにあるんでしょか?
AJ | 2007/05/30 10:29 PM


どうもご無沙汰です。返事遅くなりスミマセン。
新橋店の場所は僕も知りませんが、御苑のお店に行けば何かわかるかもしれませんね。
S谷 | 2007/06/04 10:24 AM


この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/979