日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 麺酒場 夕凪/ラーメン凪@渋谷 | main | 麺酒場 夕凪/ラーメン凪@渋谷 >>



札幌らーめん缶 醤油味/味噌味

札幌らーめん缶 醤油味/味噌味

とりあえず買ってきたのみで未食。
自販機から出て来た段階でアツアツ。すぐに食べられるようになっているのだが、「保存方法:高温多湿のところをお避けください。」の「高温」が腑に落ちない。
1月11日付の「とらさんラジオ」で、麺屋武蔵の山田店主が缶ラーメンの開発に携わっている旨話していたが、ひょっとしてこれがその製品なのだろうか。
ちなみに、売ってる自販機はココ。醤油味/味噌味ともにひとつ250円なり。

札幌らーめん缶 べつやく
posted by S谷 14:56comments(0)trackbacks(3)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/933


らーめん缶
アフィリアで昨日いただいた、↑ラーメン缶です!!今日の夜食としていただきました!!↑中身な!!意外に美味しかったよー!!メンマもしっかりした歯ごたえでさ!!びっくりした!!麺はこんにゃくなのが・・・。麺であって欲しかった気もする。。。占いの鑑定依頼は
神楽のお部屋。 | 2007/04/14 1:20 AM


らーめん缶
アフィリアで昨日いただいた、 ↑ラーメン缶です!! 今日の夜食としていただきました!! ↑中身な!! 意外に美味しかったよー!! メンマもしっかりした歯ごたえでさ!! びっくりした!! 麺はこんにゃくなのが・・・。 麺であって欲しかった気
神楽のお部屋!? | 2007/04/14 1:26 AM


4月12日 本日のメモ
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 いやー、すっかり春ですねー。連休の予定とか皆さん決まりました? というわけで、遅くなりましたが木曜日の分の本日のメモです。
ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) | 2007/04/16 8:35 PM