日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< たけちゃんにぼしらーめん@代々木 | main | 旬麺しろ八@新宿御苑前 >>



ゼンベイ@笹塚

ゼンベイ しょうゆチャーシュー

仕事で自宅の近所まで来たので、久しぶりに『ゼンベイ』に立ち寄る。味噌ラーメンが看板メニューとされているようだが、僕は「しょうゆチャーシュー(650円)」を麺固めで食べることがほとんど。なんか今日は普段よりチャーシューが一回り大きいように思える……が、ぺらぺらに薄い。ここの「しょうゆチャーシュー」のスープはブレ幅が広く、だいたい5種類くらいの傾向に分類できるのだが、今日は比較的クセのない味。もうちょっとニンニクが香る方が好きなのだが、まぁこんなものでしょう。
posted by S谷 12:20comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/924