日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 中華そば ふくもり@野沢 | main | ひるがお@新宿御苑前 >>



せたが屋@野沢

せたが屋 らーめん

『ふくもり』で「肉つけぶと」を食べてきたばかりだけれども、本当は家を出るときは『せたが屋』に行こうと思っていた。よせばいいのに初志貫徹し、『ふくもり』を出て『せたが屋』にハシゴ。

時刻は23時半を過ぎた頃、すぐに席に着けたけれどなかなかの盛況。入り口の券売機で「らーめん(650円)」の食券を買い、カウンター席に案内される。ほとんど待たずにらーめんが出て来た。魚の風味たっぷりの醤油らーめんにトッピングされた豚ホホ肉チャーシューが美味しい。2/3ほど食べてから、刻み玉ネギとカレー粉を入れて食べる。『ふくもり』の盛りがよかったのでスープは完飲しなかったけれど、満足度は高い。

二郎インスパイアの『魚郎らーめん』って完全にレギュラーメニューになっていたのね。知らなかった。
posted by S谷 23:42comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/874