日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 麺酒場 夕凪/ラーメン凪@渋谷 | main | らぅ麺 じゃらんじゃらん@北新宿 >>



ひるがお@新宿御苑前

ひるがお 極太塩つけめん 小銀行や書店に行っていたら昼飯時を過ぎてしまった。本などを置きにいったん会社に戻り、何気なくMacの画面を見ると、誰かのラーメンブログが更新されている。

見れば、FILEさんの『ひるがお』限定メニューのレポート。時刻は13時半を過ぎており、いくらなんでも限定を食べられる時間ではないと思ったが、先日の限定が13時近くになっても残っていたことを思い出し『ひるがお』へ。

えぇ。もちろん限定は売り切れです。お店に入って券売機を見てからわざわざ引き返すのもみっともないので、最近食べていなかった「極太塩つけめん」を食べることに。何となく、量を「小」にしてみた。

つけ汁とほぼ同じサイズの器に麺が入り、なんだか可愛らしい感じ。やっぱり普通の盛りにしておけばよかったかな。
posted by S谷 13:50comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/729