日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 麺酒場 夕凪/ラーメン凪@渋谷 | main | むろや@四谷四丁目 >>



麺酒場 夕凪/ラーメン凪@渋谷

凪 西尾のお遊び豚骨麺仮アップ。今年503杯目。
『凪』で連食。職人西尾のお遊びラーメン。基本の豚骨麺をベースに、ズッキーニやパプリカ、ナスなどの野菜を入れたもの。西尾さん、いつになくテンションが上がっており、食べている途中にゴマやらニンニク油などをガンガン注いでくる。ちょっと楽しかった。
posted by S谷 23:36comments(2)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











っつうか、長〜YO。
チョー疲れたんで今度一杯もらいます。。。
夏 | 2006/10/12 11:44 PM


>夏
店泊だったのね…。次はしっかり帰ります……って宣言するのも変だな。

昨日、西尾氏から声をかけられた件、今日になって生田店主から電話で改めて依頼されました。結局受けることにしたのだけれど、大丈夫かな…??
S谷 | 2006/10/13 12:59 AM


この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/649