日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 重い左腕 | main | ひるがお 新宿御苑店 >>



左腕の曲げのばし

まだ痛みはあるが、左の肘間接がかなり開くようになった。
ほぼまっすぐ近くまで開く。来週診察を受ける予定ですが、どんなリハビリが待っているのだろう。

左の手首も、まだ脱臼気味な気がするんだけど…。
posted by S谷 01:36comments(2)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











あらら、手首も痛めてたんですか・・・痛そうですね。
ユウイチ★ | 2005/08/18 9:26 PM


腕の中って、骨が2本通ってるでしょ。知人の医者によると、それぞれ手首と肘の2カ所で固定されているのが正常な状態なんだけど、今回骨折したことで、手首側だけで固定している状態になってるんだって。
当然、手首に無理な負担がかかるので、脱臼の症状が出る人が多いということらしい。骨がくっつけばそのうち治るらしいので、放っておいています。
S谷 | 2005/08/18 11:34 PM


この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/62