日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< めじろ@川崎 | main | たけちゃんにぼしらーめん@代々木 >>



支那そば こうや@四谷

こうや四谷 わんたんめん今年406杯目。
職場の同僚E嬢は、まるちゃんのインスタントワンタンしか食べたことがないという。前々から一度中身のたっぷり詰まったワンタンを食べてみたいといっていたが、今日はお互いのタイミングがあったので四谷のこうやにわんたんめん(900円)を食べに行った。

豚骨ベースの塩ラーメンに、香草などで風味をつけた餡がたっぷりのワンタンが5つ入ったもの。平打ち麺は完全にやめてしまったようだ。前回訪問時に比べて、麺がかなり柔らかい印象を持った。改めて感じたのは、けっこうなボリューム。食の細いE嬢は思いっきり残していました…。
posted by S谷 15:49comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/540