日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 麺屋武蔵 二天@池袋 | main | 麺の坊 砦@神泉 >>



らーめん佐高@新宿御苑

佐高 らーめん(1玉)今年308杯目。
先週2度も行ったばかりなのに…。どうせなら先週と変えてつけめんでも食べればいいのに、また少なめの「らーめん(500円)」を食べてきた。ランチタイムは賑わっており、4人ほど行列ができている。2階への階段で待っていたが、ちょうど行列の先頭に来たときに1階の席が空いたのでそちらに座った。本当は2階だとクーラーが効いているので、ちょっと残念だったのだが…(1階席でもよいかと尋ねられるので、どうしても2階がよければそのまま待たせてもらえると思うが、忙しそうで気が引けるのだ)。

やはり美味い。完全にハマッてしまったようだ。
posted by S谷 15:14comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/438