日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 青葉@御徒町 | main | さっぽろ羅偉伝@高田馬場 >>



東京じゃんがら@ecute上野

東京じゃんがら 東京醤油らぁめん

■東京醤油らぁめん/700円

しばらく前から休していた醤油ラーメンが、リニューアルして復活。従来の「醤油じゃんがら」を休止して、新たに「東京醤油らぁめん」が登場。煮干しがほのかに香るスープに中太の縮れ麺を合わせた、東京風醤油ラーメンになっている。
三ツ葉の風味と甘めの味付けがマッチした「醤油じゃんがら」は、ある意味今風のラーメンだったけれど、今回の「東京醤油らぁめん」は、昔どこかで食べたことのあるような、懐かしいタイプの一杯だ。最近、こういうラーメン見ないな〜。

■東京じゃんがら ecute上野店
東京都台東区上野7-1-1 エキュート上野

 

JUGEMテーマ:ラーメン

posted by S谷 19:00comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/3163