日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 麺や雅(みやび)@十勝新津製麺カップラーメン | main | ひるがお@新宿御苑 >>



ラーメンげんげん@大久保

げんげん こだわり醤油ラーメン今年206杯目。
とらさん会議室で知ったお店で新店だと思っていたら、どうも新橋にあった「玄々」というお店が移転し、屋号を「げんげん」に変えたようだ。

こだわり醤油ラーメンを注文。他に国産小麦を使ったラーメンがあったが、とりあえず標準のラーメンを食べてみる。スープを一口すすればわかる、玄@秋葉原系の味。まぁ、体によいラーメンを売りにしていることがお店に書かれていることからも予想はついたし、そもそも名前からも想像がつく。

あっさりしているけれど、昆布などのダシの味がしっかりでていて美味しい。だけど、こういったラーメンを食べたくなったら、会社の近くにある同系統の「しろ八」に行っちゃうなぁ。

■ラーメンげんげん
東京都新宿区大久保2-7-4(?…明治通り沿い)

posted by S谷 12:20comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/315