日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< らーめん五ノ神製作所@大久保 | main | そばはうす 不如帰@幡ヶ谷 >>



【新店】つけ麺 らーめん 春樹@笹塚

春樹 超濃厚魚介とんこつつけ麺

■超濃厚魚介とんこつつけ麺/790円

首都圏を中心に展開している『春樹』が、笹塚駅前のショッピングモール21の2階にオープンしたので行ってみた。麺の量900gまで同料金のつけ麺が看板メニューのようだ。Webページによると横浜家系のラーメン店らしい……が、そうなの?

食べてきたのは「超濃厚魚介とんこつつけ麺」。つけ汁は臭みのない豚骨スープでかなりドロリとしている。魚粉は別皿に盛られており、加える前はさほど「魚介とんこつ」っぽくない。スープは濃厚で旨味じゅうぶんだが、甘めの味はやや単調に感じるのでコショウを振るといいかも。


■つけ麺 らーめん 春樹
東京都渋谷区1-21-17 ショッピングモール21 2F
posted by S谷 18:00comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/3079