日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 四季のラーメン 第二章 〜冬〜@一風堂 銀座店 | main | 【新店】つけ麺 らーめん 春樹@笹塚 >>



らーめん五ノ神製作所@大久保

らーめん五ノ神製作所 海老リッチらーめん

■海老リッチらーめん/750円

新宿の『つけ麺 五ノ神製作所』の系列店。新宿のお店がつけ麺専門店なのに対し、こちらはラーメンがメインだ。
基本メニューの「海老リッチらーめん」はドロリとした濃厚なスープのラーメンで、強烈に効かせた海老の風味が特徴。赤いスープに紫キャベツのビジュアルもインパクトありますね。チャーシューはニンニクの香りが強いのがちょっと気になったが、美味しく食べてきた。

トマトを使ったラーメンや、サイドメニューのバジルご飯も美味そうだ。気になる……。


■らーめん 五ノ神製作所
東京都新宿区百人町1-23-22
posted by S谷 14:10comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/3075