日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 麺屋武藏 二天@池袋 | main | 一風堂@池袋 >>



【新店】麺屋KABOちゃん@駒込

麺屋KABOちゃん しもふり中華そば+KABOちゃんの味玉

■しもふり中華そば/700円 KABOちゃんの味玉/100円

ラーメン好き仲間のKABOさんが、駒込のしもふり商店街にラーメン店を開業した。昨年からラーメン店でかき氷を作ったりつけ博の会場で働いたりしていたが、なるほどこういうことだったのか。
食べてきたのは「しもふり中華そば」に「KABOちゃんの味玉」。メニューは今後増やしていくそうだが、今のところはこれ1種類のみだそうだ。ふんわりした味付けの醤油ラーメン。やや濁ったスープは鶏と魚介かな? 焼き上げたチャーシューが美味かった。
長く愛されるお店になるといいなぁ。やはり夏はかき氷が出るのかな?


■麺屋 KABOちゃん
東京都北区西ケ原1-54-1
posted by S谷 11:56comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/3027