日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< そばはうす 不如帰@幡ヶ谷 | main | 瞠(みはる)@池袋 >>



中野汁場 進化@新中野

中野汁場 進化 チャーシューワンタンメン

■チャーシューワンタンメン/1100円

町田の人気店『進化』の2号店。町田は塩ラーメンが有名だが、こちらのお店では小田原の『鳥取』にインスパイアされたラーメンが食べられる。

名物は「チャーシューワンタンメン」。肉厚のチャーシューやピロピロした平打ち縮れ麺、トッピングは確かに『鳥取』そっくり。スープはややオイリーでまろやかな口あたり。魚介や動物がバランスよく香る今風の醤油ラーメンになっている。なかなかボリュームもあって満足できる一杯だ。美味しいですね〜。

オリジナルの新作「鯵香る醤油ラーメン」も美味しそうだ。また、近々つけ麺も始まるらしい。


■中野汁場 進化
東京都中野区本町4-30-11
posted by S谷 14:35comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/2991