日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 餃子屋 小天狗@巣鴨 | main | 鳥しん@東武池袋催事 >>



【リニューアル】特級中華そば 凪@駒込

凪@駒込 味玉中華そば

■味玉中華そば/800円

特級中華そば 凪@駒込

駒込の『西尾中華そば』がリニューアル。本日から『特級中華そば 凪 駒込店』として再出発した。暖簾と提灯が新しくなっている他は、内外装はほぼそのまま。券売機が導入されるようになったのが大きな違いかな。

すっきりと煮干しを効かせたスープに細麺を合わせた醤油ラーメン。西新宿のお店の駒込支店と聞いていたが、けっこう違うんですね。西新宿にくらべると、こちらはだいぶ優しい感じだ……が、西尾さんによると、これからだんだんと西新宿の味に近づけていくそうだ。

味付けは変えているそうだが、焼き上げたチャーシューは健在。今度来たら豚丼も食べたいですね。


■特級中華そば 凪 駒込店
東京都北区西ヶ原1-54-1
posted by S谷 16:15comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/2932