日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 特級中華そば 凪@西新宿 | main | 旬麺しろ八@新宿御苑前 >>



NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ@住吉

肉そば けいすけ 肉そば 並 半熟味玉入り

■肉そば 並 半熟味玉入り/780円

正月休みの最終日、ちょいと用事で亀戸まで来て用事を済ませたのだけれども、本当の目的地は亀有にあって亀戸は勘違い。亀戸で用事を済ませられたのは単なる偶然だった。その帰り、亀戸から住吉まで歩き、早めの夕食をこちらで食べることにした。

オープン直後に来て以来、ここで食べるのは2回目。ラーメンは生姜醤油味の「肉そば」1種類だけだと思っていたが、数量限定で「肉そば 味噌」なんてのもやってるんですね。食べてみたかったが、残念ながら売り切れ。

見た目の通り、肉たっぷりの醤油ラーメン。肉の旨味じゅうぶんの濃いめの醤油味。ショウガがインパクトを出している。タマネギの甘みがよく合っている。麺は中太麺。さほど太くはないのだが、噛むとギュッと弾力があって存在感がありますね。美味しゅうございました。


■NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ
東京都江東区住吉2-25-1
posted by S谷 17:30comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/2444