日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 新宿煮干ラーメン 凪@新宿ゴールデン街 | main | 【新店】らぁめん もつの屋@幡ヶ谷 >>



ちゃぶ屋 in お食事ちゅうぼう@西武池袋B1F

お食事ちゅうぼう×ちゃぶ屋 かき油そば 正油味 かつお風味

■かき油そば 正油味 かつお風味/850円

とりあえず仮アップ。
池袋の西武百貨店地下1階のイートインスペース『お食事ちゅうぼう』に、12/8〜12/14までの期間限定で護国寺『ちゃぶ屋』が出店している。メニューは新作の「油そば」で、醤油味/塩味を揃えている。

たっぷりのネギとメンマ、ピンク色のチャーシューが乗っている。卓上の酢や「食べるラー油」で好みの味に調整できる。
posted by S谷 13:20comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/2418