日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 代々木上原 五行 | main | 麺や 百日紅@新宿三丁目 >>



しまだ大井川マラソン 33km地点 大エイドステーション

しまだ大井川マラソン 33km大エイドステーション チキンラーメン

■日清チキンラーメン

10月31日に行われた「第2回 しまだ大井川マラソン in リバティ」。昨年に引き続き参加した。33km地点過ぎにある大エイドステーションが名物で、ラーメンやおでんなど、いろんな食べ物が用意されている。このブログの趣旨的に、ラーメンの写真を撮ってここに飾りたかったのだが、昨年はここにたどり着いた時ラーメンは品切れ。今年は品切れ前に間に合ってよかった。

何てことはない、ただのミニサイズのチキンラーメンなんですけどね、美味しく食べるには、この上ないシチュエーション。美味かった!

「しまだ大井川」は第1回、第2回と参加したので、おそらく来年も出ます。来年もチキンラーメンが食べられますように。
posted by S谷 13:00comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/2391