日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 頑者@東武池袋催事 | main | 特級中華そば 凪@西新宿 >>



ラーメン むろや@新宿御苑前

むろや 限定 塩ラーメン

■限定 塩ラーメン/750円

このところ、ほぼ毎日何かの期間限定特別メニューを用意している『むろや』。先日まで行われていた「濃厚つけ麺」はまだやっているかな…とお店に行ってみると、また違った限定メニューの告知が出ている。新しく「塩ラーメン」が始まっていた。お店に行ったのは27日だったかな? 

店長の渕上さんに聞くと、以前ときどきやってた裏メニューの塩ラーメン、通称「裏塩」を復刻したものとのこと。『むろや』のダブルスープの合わせる割合を変え、魚介スープのダシの風味を強めたもの。土台となるスープもしっかりした旨味があるので、一般的な塩ラーメンにありがちなアッサリしすぎの物足りなさは皆無。美味いですね〜。10/30(土)までの提供だとか。興味のある人はお早めに。


■ラーメン むろや
東京都新宿区四谷4-25-10
posted by S谷 12:17comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/2385