日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 七重の味の店 めじろ@代々木 | main | そばはうす 不如帰@幡ヶ谷 >>



らぁめん花月嵐@笹塚

花月嵐 せたが屋 なつがお

■せたが屋 なつがお/720円

7月7日から始まった『せたが屋』とのコラボ企画で有名店とのコラボ第3弾。……って、まだ第3弾? もっといっぱいやっている気がするが……と思い出してみたら、やっぱり『ちゃぶ屋』『きら星』だけですね。他はパロディ(?)ということでしょうか。

『せたが屋』グループの塩ラーメン専門店『ひるがお』っぽい塩ラーメン。本家に比べるとスープは白濁しており見た感じから大きく違うが、白髪ねぎに柚子、ホタテのフレーク、青さ海苔など、確かに『ひるがお』っぽい。んで、もちろん味もそれっぽいです。

いつまで食べられるのかよくわからないが、9月12日までプレゼントキャンペーンをやっているらしいので、その日までやってるのかな?
posted by S谷 16:35comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/2268