日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 【新店】節骨麺 たいぞう@歌舞伎町 | main | 旬麺しろ八@新宿御苑前 >>



洋食とんかつ フリッツ@赤坂見附

洋食とんかつ フリッツ とんかつラーメン

■とんかつラーメン(しょうゆ味)/1150円

本格的なラーメン(夜のみ)やつけ麺(昼のみ)が食べられるとんかつ店。先日お昼につけ麺を食べにきたのだが売り切れで食べられず、この日はリベンジということで夜にラーメンを食べにきた。

夜は予約してゆっくり過ごす客が多いみたい。ラーメンを一杯食べて帰るつもりだったが、いろいろつまんで軽く飲んできた。ラーメンはそんなに量を用意していないようで、売り切れることが多いらしい。早めに注文だけしておいて、頃合いを見て作ってもらった。

海苔、ネギ,味玉、メンマに揚げたてのトンカツがトッピングされた醤油ラーメン。トンカツの衣はスープを吸っているが、揚げたてなのでそれなりにサクサクした食感は残っている(別皿で出してもらうことも可能)。ラーメン自体はオーソドックスな醤油ラーメンで美味いです。

この日は他にもハムカツや海老フライ、サラダやパテを食べてきた。パテが美味しかったなあ〜。塩ラーメンやつけ麺も美味そうなので、また行ってみよう。


■洋食とんかつ フリッツ
東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー1F
posted by S谷 19:50comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/2172