日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 【新店】麺処 びぎ屋@学芸大学 | main | 桂花@新宿三丁目 >>



中国料理 新宿 古月@新宿御苑前

古月 手打ち冷製緑豆麺

■手打ち冷製 緑豆麺 炒飯付き/1500円

古月 手打ち冷製緑豆麺仮アップ。
新宿御苑前の中国料理店。けっこういい値段しますが、サラダや炒飯、デザートがついてなかなか豪華。コース料理みたいに順番に出てきます。

メインの麺は、胡麻ダレの冷やし中華。緑豆麺なんていうくらいだから、麺に豆を練り込んであるのでしょうね。麺は弾力があって美味しかった。
posted by S谷 12:27comments(0)trackbacks(1)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/1880


くちこみブログ集(タウン): 古月 新宿店:コゲツ(中華料理) by Good↑or Bad↓
「古月 新宿店:コゲツ(中華料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2009/08/28 7:36 AM