日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< ラーメン むろや@新宿御苑前 | main | 新宿煮干ラーメン凪@新宿ゴールデン街 >>



麺酒場 夕凪/ラーメン凪@渋谷

凪@渋谷 凪とんこつ

■凪とんこつ

日替わり麺の「夏二郎」が目当てだったが、22時半頃行ってみたらすでに売り切れ。それはそれで残念だったが、今日で「凪とんこつ」や「メガ豚」など、渋谷店を支えたレギュラーメニューがそろって終了と聞いてこれまた驚いた。リニューアルの話は聞いていたけれど、来週からだと思ってた。

しこたま飲んでから、「凪とんこつ」を注文。魚の香る、すっきりした甘めの豚骨ラーメン。豚骨ラーメン特有のコッテリ感とかインパクトとか、そういうものとは違ったラーメンなのだけれど、ここでしか食べられらないラーメンだったのは確か。新しいラーメンはどのようになるんでしょうかね。こちらも近々食べに行ってみたいです。


■ラーメン凪/麺酒場 夕凪
東京都渋谷区東1-3-1カミニート1F
posted by S谷 23:59comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/1759