日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 麺屋彩未@伊勢丹新宿本店 | main | 秀ちゃんラーメン@伊勢丹新宿本館 >>



彩未とすみれ

昨日、彩未@伊勢丹の後ですみれに行くと宣言しましたが、実はその晩行ってきました。池袋東武デパートの12階。

こんなんだったか? すみれ。

数年前の伊勢丹北海道展に出ていたとき、3日連続で毎朝食べに行ったとき、スープの美味しさもさることながら、麺に感心したんだけど、この麺ダマダマじゃん。いや、これは贅沢なイチャモンです。完成度は高くて十分満足はできるのです。

で、本日も夕方彩未@伊勢丹に行ってきました。

なんか昨日と違う。角切りチャーシューは入ってるし(どういうわけか一粒だけだけど)、麺は上手に茹でてあるし。うまかった。かなり満足できたのでOK。

ちなみに今日は夕方6時半過ぎに行ったんですが、行列はたいしてありません。5人くらい。
だけど、のれんをくぐってブースの中を見たら、そこら中席が空いているじゃないですか。空いてるんだから、うまくオペレーションして座らせてくれよ……、って、文句ばかりだな。
posted by S谷 01:14comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/174