日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< ひるがお@新宿御苑前 | main | めとき@新大久保 >>



麺屋武蔵@西新宿

麺屋武蔵 味玉味噌ら〜麺

■味玉味噌ら〜麺/950円

新しいカメラを買ったので、テストも兼ねて向かった先は『麺屋武蔵』。お店に着いたのは12時半頃でランチタイムのど真ん中。待つことを覚悟していたが、意外にも行列はなし。すぐに席に付くことができた。

味噌の甘みが目立つ味噌ラーメンで、S谷的にはかなり好みで美味しかった。18時から数量限定で出している「十四代の味噌ら〜麺」も相当美味しかったが、こちらのレギュラーメニューの「味噌ら〜麺」もなかなかですよ……って、今気づいたが限定の方が安いのね……。

美味しゅうございました。最近「つけ麺」も変わったらしい。近々食べに行ってみよう。

写真はかなりカメラ任せで撮ったが、なかなか上手く取れたように思える。
F200EXR、やるじゃん!


■麺屋武蔵
東京都新宿区西新宿7-2-6 K1ビル1F
posted by S谷 12:30comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/1713