日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< ポークヌードル内藤/嗟哉@初台 | main | 【開店準備中】凪@新宿ゴールデン街 >>



ラーメン むろや@四谷四丁目

むろや 塩つけめん+味玉

■塩つけ麺/750円 味玉/100円

仮アップ。
このブログでは、最近出てこない『むろや』。実はちょくちょく行ってはいるのだけれど、最近は妙に裏メニューとか別バージョンの麺だとか、そういうのが多い。
どれも美味しかったのだけれど、やっぱりレギュラーメニューの普通の麺を使ったものの方が個人的には好きだ。

濃い目にとった魚介+動物系のスープで、昆布や和だしで作った塩ダレで整えたつけ汁。開化楼の太麺との相性も良好。美味しいですね〜。
posted by S谷 12:28comments(1)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











ぜーんぜん関係ない話ですが、昨日、歌舞伎町の二郎で
渕上さんをバッタリ見かけました。ビックリして何も
言えませんでした(^^;
最近少し足が遠のいているので、近々また行こうと思います。
限界! | 2008/06/09 5:29 PM


この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/1416