日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 旬麺しろ八@新宿御苑前 | main | ラーメン むろや@四谷四丁目 >>



ポークヌードル内藤/嗟哉@初台

内藤 偽郎つけ麺

■偽郎つけ麺/850円

仮アップ。
初台『嗟哉』が20時半を過ぎると屋号が『内藤』に変わり、二郎インスパイアなラーメンも食べられるお店になる。目当ては今日からスタートの『偽郎つけ麺』。お店に着いたのは定刻の7〜8分ほど前だが、小野里店主が「偽郎つけ麺」を作ってくれるというので、好意に甘えることにした。
『内藤』らしく、濃ぃい醤油味に背脂たっぷりのつけ麺。『偽郎』の醤油味が好きな人なら喜びそう。
posted by S谷 20:30comments(2)trackbacks(1)



この記事に対するコメント











どうもです〜♪

やっと偽郎でつけがきたのですか、嬉しいですね。

夜のみの提供ゆえ機会を模索して伺いたいです

レポや写真を見ても美味しさが伝わってきますよ(^^)
うらちゃん | 2008/06/04 8:25 AM


こんにちは。遅レスですみません。
これで偽郎もラーメン・油そば・つけ麺と3種類揃いましたね。
明日(土曜日)はよろしくお願いします。
S谷 | 2008/06/06 10:31 AM


この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/1412


初台“嗟哉(ポークヌードル内藤)”vol,2
同僚と思わず訪問... 最寄: 初台 電話: 03-3375-8117 住所: 東京都渋谷区本町2-4-3 定休: 日曜(夜営業の「内藤」は金土日が定休) 平日: 11:30 - 20:30 土曜: 11:30 - 20:30 減量中の親しい同僚、通称“兄弟”とふらりと訪問。 ここんとこ5キロ近い減量を実現
Fat-Diary | 2008/08/10 7:04 PM