日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 【本日オープン】麺処きせき/台風。@茗荷谷 | main | 麺屋武蔵@西新宿 >>



麺家いろは@小田急百貨店催事場

麺家いろは 小田急催事 白エビ塩らーめん

■白エビ塩らーめん/840円

仮アップ。
小田急百貨店新宿店で開催中の「福井・石川・富山 北陸三県の物産展」。昨年に引き続き、富山県から『麺家いろは』が出店している。いつも小田急の催事場でラーメン屋さんが入るところと違う場所に出ているので注意。黒・白2色のラーメンを出すお店で、昨年は「黒」を食べたので、今年は「白」を注文。
物産展イートインには珍しく、席に着いてから注文し、帰りに精算するシステム。
エビの香りがただよう、わかりやすい特徴のある塩ラーメン。美味いですね。物産展イートインコーナーの周囲では、白エビの押し寿司などが売ってたりして物産展の雰囲気が味わえた。

■小田急百貨店新宿店「北陸三県の物産展」
開催中 〜6/3(火)
posted by S谷 16:35comments(0)trackbacks(1)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/1406


麺家いろは@北陸三県の物産展[新宿]
※5月29日。 黒醤油らーめん(¥840)  小田急百貨店新宿店の物産展で『北陸三県の物産展』が催され、イートインで富山ブラックの『麺家いろは』が出店していたので行ってみました。  富山ブラックというのは聞いたことがありましたが、食べたことはなく。この
ラーメン食べ歩紀行 | 2008/07/05 1:25 PM