日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 山大前 やまとや@池袋三越催物会場 | main | RAMEN CIQUE@南阿佐ヶ谷 >>



【開店準備中】凪@新宿ゴールデン街

凪 新宿 濃厚豚骨ラーメン

■濃厚豚骨ラーメン/650円

『凪』が新宿ゴールデン街に帰ってきた。知人を集めた仮営業にさっそく参加。「とら会」に情報が出ていたのは生田社長がブログに書いたからか。あのさ、ブログに書いたらそりゃ「とら会」にも出ますよ。

プレオープンにつき、ラーメンは今日の味で完成したわけではないだろう。細かなレポートは野暮だ。

ゆる〜い酔っ払いの空間で、ゆる〜く食える本格的な『凪』のラーメン。個人的な好みをいえば、ここは飲み屋に徹して欲しい。

どっちにしても、お帰りなさい。

あ、これは「仮アップ」じゃないですよ。短いけど。


■博多麺酒場 凪
東京都新宿区歌舞伎町1-1-10 2F
posted by S谷 00:50comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/1392