日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< ちゃぶ屋@護国寺 | main | 旬麺しろ八@新宿御苑前 >>



嗟哉@初台

嗟哉 濃厚魚出汁ラーメン
初台のダーツバー『D』で試合。このダーツバーが入っているビルの1階が、このブログでもちょくちょく紹介している『嗟哉』というラーメン屋さん。ちょっと前にお店に着いたのだが、その前に軽く食事……とういことで『嗟哉』に立ち寄る。

いろいろメニューがあって迷いつつ、「濃厚魚出汁ラーメン(700円)」を注文した。動物系+魚介ダシの醤油ラーメンというとありきたりなラーメンだと思われるかもしれないが、こちらのラーメンはかなり和風テイストが強調されているのが特徴と言えるかな。美味しゅうございました。


■嗟哉(あなや)
東京都渋谷区本町2-4-3 中音ビル1F
posted by S谷 19:20comments(0)trackbacks(1)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/1325


初台“嗟哉”Vol,2
個人的には一番通っているお店かも!? 前回のレポートはコチラ 最寄: 初台 電話: 03-3375-8117 住所: 東京都渋谷区本町2-4-3 定休: 日曜(夜営業の「内藤」は金土日が定休) 平日: 11:30 - 20:30 土曜: 11:30 - 20:30 東京オペラシティのそばにありますな、
Fat-Diary | 2008/08/13 1:24 AM