日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 信濃神麺 烈士洵名@春日 | main | 麺酒場 夕凪/ラーメン凪@渋谷 >>



麺酒場 夕凪/ラーメン凪@渋谷

凪 日替わり 普通の醤油ラーメン

社会科見学ツアー終了後、しばらく春日で飲んでいた。
途中で会場を春日から渋谷に変更し、目指すは『凪』。この日は日替わり麺で「ふつうの醤油らーめん」が提供される。数日後に迫っていた次作イベントの参考にと、『凪』スタッフの好意で作ってくれたものだ。

見ての通り、メンマにほうれん草、ナルト,赤身のチャーシューが入り、茶色い澄んだスープで素直な旨味のあるもの。失礼を承知で言わせてもらえば「おッ、普通だ!」というのが感想(というか、そういう感想を狙った味作りだと思うが)。

せっかくここまでしてもらいながら、次作イベントの当日はスープ仕込みに失敗してしまったわけだ。残念。
posted by S谷 21:30comments(0)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/1307