日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< 蒙古タンメン 中本@西新宿 | main | 麺屋武蔵 鷹虎@高田馬場 >>



【12/5オープン】博多長浜らーめん ぼたん@笹塚

ぼたん@笹塚 店舗

ぼたん@笹塚 告知ポスター会社から徒歩で帰宅中、笹塚『藤平』跡地に『ぼたん』ができていて驚いた。オープンは12月5日(水)の18時とのこと。あのラーメンを自宅の近所で食べられるようになるのはうれしい。以前食べた高田馬場店のレポートはこちら

場所は甲州街道と中野通りが交わる笹塚交差点から、通りの右側を幡ヶ谷方面にちょっと歩いたところ。住所は東京都渋谷区幡ヶ谷1丁目9-6。


posted by S谷 23:52comments(3)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











夜のみなのですね。
で、『藤平』跡地というと微妙に駅から遠いかも…ですね f(^^;)
FILE | 2007/11/30 10:26 AM


笹塚と幡ヶ谷、どっちの駅が近いのかビミョーなところですね。
しっかし、S谷自宅の激近所ですよ。
深夜、あれをカンタンに食べられるようになると、なんかいけないような…。
S谷 | 2007/11/30 5:34 PM


体重計サボりすぎッス・・・
『ぼたん』出来てからの増え具合が楽しみなのですが・・・(^^;)
FILE | 2007/11/30 6:24 PM


この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/1206