日々是好麺

S谷の食べた麺の記録。


<< ポウター | main | 麺処 くるり >>



道頓堀

昨日は成増のラーメン屋、道頓堀で夕食。多少の行列は覚悟していたけれど、夕方の営業開始直後だったからか、行列はまったくなし。普通の中華そばを注文するつもりでいたけれど、ちょっと贅沢して850円の特製中華そば+430円の焼き餃子を注文。およそ10分くらいでラーメンが出てきた。

やはり、うまい。

最後に行ったのはおよそ3年ほど前。かなり気に入ったのだけど、成増に行くのはかなり面倒。自宅近所の我流駒場店で似たような傾向のラーメンが食べられるので、そこに一時期はよく通った。我流の味も3年前とは少し変わってきていると思っていたけれど、もはや別物に変わっていることに今さら気づいた。

餃子もオイシイ。だけど、特製中華そばはちょっと具がテンコ盛りすぎるかな。普通の中華そば+餃子で十分満足できる。

また行こう。
posted by S谷 08:18comments(1)trackbacks(0)



この記事に対するコメント











成増駅前に移転してたんですね。
今度チャリでいってみよ。
ホタル | 2005/11/28 12:33 PM


この記事のトラックバックURL
http://esuya.jugem.jp/trackback/118